Ayanohime's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22 講習準備

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

5/22 講習準備
講習作品のガイドレシピ作成。サンプル作品を制作しながら、
画像

分かりやすいガイドレシピ作成しました。
画像

アレンジのリング部分の、ビーズセット。
画像

シローちゃんがお傍で、応援してくれてます。リングサンプル作品をネックレスにして付けてくれました。
画像

キラキラシロー王子さまになってくれて、
画像

ママはもう少し頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度ながら講習会の準備を楽しそうにやってますね♪
細かい作業に貼ったりつけたりと神経も使い、なかなか好きでないと続かないことですが、頑張ってますね!

講座の幹事を2つしてますが、会員が辞めたり入ったりと人の出入りや場所取りなど気が抜けません(ノД`)・゜・。
何でもPCで処理できるので楽ですが、ボランティアを続けている方を尊敬します

ひろちゃん
2017/05/24 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ちゃん
5/22 講習準備 Ayanohime's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる