Ayanohime's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6 秋の頂き物 ・栗

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/6 秋の頂き物
義妹から今年も栗を、もらいました。2種類。普通のと、粒の大きな利平栗。100円玉より大きいです。
画像

義母がショートステイから帰宅の日で、帰宅した時に、合わせて栗ごはんを、食べさせようと、お昼から栗を、茹でて剥いて
栗ごはんを仕込みました。
画像

なんとか上手く炊けました。

娘から貰った栗だよ!と説明して、早い夕ご飯を出しました。喜んで美味しいとペロリと完食でした。
画像

お陰で今年も秋の味覚を
画像

美味しく食べる事が出来ました。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ちゃん
10/6 秋の頂き物 ・栗 Ayanohime's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる