Ayanohime's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28 9月サンプル作品完成

<<   作成日時 : 2017/05/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/28 9月作品サンプル
6月講習会で、次回9月の講習作品ご案内の作品サンプルが出来ました。結構手間取りました。
秋に、向けての100円額に入れる、秋の風景stitch額。
画像

紅葉葉っぱとどんぐり。
画像


もう一つは複合テクニックで編むお花モチーフ。
画像

イヤリングと指輪をネックレスとキーホルダーのアレンジ作品にしました。白色のビーズをも使いました。シローちゃんが1番にネックレスを、付けてくれました。
画像


シローちゃんもママのお仕事をお傍で応援してくれています。
画像

シローちゃんいつもありがと?ね〓
シローちゃんのお陰で頑張れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ちゃん
5/28 9月サンプル作品完成 Ayanohime's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる